2016年も、ありがとうございました。

今年最後のお仕事として、
「ゆった凛とあかさたな」という本ができました!

a8633fa0e8614a1cafda1cfcc3ead30d.jpg


作者のおだやすこさんが選んだ言葉や挿絵たち。
人生のいろいろなシーンが、やんわり、ほろりと心に届きますように…と、
言葉遊びを楽しめる、心のこもった一冊になりました。

かりん舎のショップからも注文できますので
気になる方は是非のぞいてみてください。


2016年も残りわずかとなりました。
皆様のおかげで今年も無事終えることができそうです。
ほんとうに有難うございました。

本年の営業は12月28日まで。
新年は1月5日より営業いたします。

また元気に一年を過ごせたらいいなと思っています。
皆様も 良いお年をお迎えください。

DSC01835.jpg


記:kwarin K

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する